2015-07-04

150704 有笠アドベンチャー


今日の予定は、カサメリだったが、
雨のため変更して有笠
感謝の心をさわっておきたいなあ
ということでKちゃんにお願いして
アドベンチャー

その有笠山もこんな感じで



ひととおりルートを見るが、
こんな感じの結露



感謝の心をやるために来たんだから
スタートのカチホールドにぶら下がる。
ぬるっとして、ずるっとして、ブラッとなる。
保持してぶら下がれても靴のソールがスルッとしてまたブラッ。

ぶら下がり健康器か?
いや、ぶら下がれない健康器か?
いやいや、ぶら下がれない不健康器か?

乾いていれば、できるかどうかもわからん。
どうしたもんだか、
これは、ひょっとしてスタートする前に
ルートに向かって感謝してます!と言ってからでないとだめだったのか?

これではいつまでたってもここから先に進めん
ということで今日は、出だし省略して
そっから先やっときました。
トップアウトできてよかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿