2015-07-05

150705 有笠ヘルケイブ

ルンルン核心のネイマール?

正対引き付け師12cをしようかラローズ12dをしようか

次12dは、オーバーグレードだと思うが、
Kちゃんは、正対をあまりお勧めしない。

むーちゃんにも朝からラローズを誘われて登り比べて決めたらってことになった。
さらに5つめのボルトのクイックドロー掛けまでやってもらった。
この人5月の上旬からここで一緒にやってるのだが、
東京から一緒にくる仲間のためにクイックドローのセットや回収、登り方まで教えて面倒見がいい。
危険なことにも敏感だし
意外といい人。
たぶん本人的には、そんな柄ではないのか?
わたくしもお世話になってます。
ありがとうございます。

岩場は、10人ほどで
東京ムーちゃん組、茨城組+はりきりっ娘、群馬組
ほぼ仲間内。
ホーム感たっぷり。

ブラストのオンサイトトライ逃して2便目であっさりRPして
わざわざみんなの期待に応えてオンサイトしなかったの?とか
誰だかな?
彼女らしい。
にぎわってました。

さて自分の正対引き付け師
4クリップまでは、11b/cぐらいかな。なんとかなった。
そこから前半の核心を探ってみた。
使うホールドは、だいたいあれかあれだろうと手を出してみたが、
足位置をどうするか、どうムーブを起こすのか、解決できなかった。
かなりダイナミックなムーブを起こすのか?
それなら手強いけどやりがいがある。

今のところ、正対で引き付けではないことだけは、間違いないと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿