2015-08-23

1508 いろいろ

岩はどうした?北八の森もいいんですよ。


なんで苔むした森の写真が?
岩はどうした?
えへへ、なかなかいい数字

こんにちは、
更新ご無沙汰してしまいました。

どうでもいいことがいろいろあったんであります。

お盆直前に人間ドックに入り、
タニタの高級体組成計で測定してもらったら体内年齢30歳とかで
ほくそ笑んでしまい、

お盆は身内の新盆で実家に
波打ち際を10kmほどジョギングして
2日連続でいわきのジャンダルムに行ってリード壁やって
相変わらず12a落とせねー。
かれーよ。

盆明けの18日に深谷ジムのあと、
背中の真ん中両側に激痛が、
広背筋ですかね、バキッてしまった。
普段の筋肉疲労の域を超えていて
寝返りするだけでもしんどい。

筋肉疲労が蓄積していたのか
ここのところパフォーマンスが落ちていたのは確か。
2~3日でよくなる気配もなく
週末のクライミングは、お休み。

実家のそばの海
土曜は
家でじっとしているのもなんだかなで
ストックの先っちょの石附ゴムを買いにドリームボックスに
250円×2の買い物の予定が、
ファイブテンのクアンタム
2割引になっていてそこからさらに5%引きで
この店は地味に良心的なんであります。
衝動買いしてしまった。

午後からカミさんと羽生のイオンモールに
意外か?カミさんと一緒に出かけることもあるんだな。
モンベルによってリッジラインパンツってのを試着してみたらモンベル侮れん。
クライミングにいいぞってことで
また予定外の買い物をしてしまった。

どうやら自分は、山に行ってる方がお金は使わないようだ。

日曜は、
ドライブして温泉に浸かって体をぐだぐだにやらかくしようと
八峰の湯に向かう。
ついでに麦草峠って行ったことないので
全身の血流をよくしておこうと
霧雨振る中、傘を差して北八の森の中を歩き回ってきたんであります。

その森の中グルグル散歩中に
ずっと一緒にケイブに通っていた
MJが、ルンルンしんすけ落としたと
むっちゃはまった経験がある者として
おめでとうもそうだけど
楽になれてよかったねってことですよ。

RPの瞬間を撮ろうともう10回以上ムービーをまわしていたのに
その場に自分はいないわけで
現実は、想定どおりにはいかないもんですね。

ということで
すでに背中バキッて1週間経とうとしているのに
まだ痛みが残っており
ちゃんと治そうってことでもうしばらくクライミングはお休みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿