2015-09-20

150920 小川山


小川山は秋の気配が、


廻り目平の手前にあるふれあいの森のキャビンに泊まったので
小川山となった。

エンクラにしようということで
ソラマメ下部の甘食10bでアップ。

12aじゃエンクラにならないから見るだけにしようということで
屋根岩2峰のかぶとむしに移動。
着いたら誰もいない。
やるしかないかな。
てことで3人で1便ずつかぶとむし初おさわり。

昨日の砂の塔とは全く違うルートの性質にとまどう。
というかスラブでエイヤッと神経すり減らしながら登るのは、不得意系。
3人とも
落とせなくはないけど通わないと
でも、
この日は、エンクラなので1便だけにしとく。

かぶとむしのあーやん
アンデラクロスのKちゃん


さてどうしたもんだかで
1峰に行ったことがないのでエンクラ観光ご一行様。
見物に行ってみる。
ここも誰もいない。
せっかく来たんだから何かやろうと
トポとルートを見比べる。
うーん。これしかないかで
アンデラクロス12a
Kちゃん2便
あーやん1便
自分1便

アンデラクロスは、またスラブでエイヤッとなルートでした。
特に出だしデッドで飛びつかないと届かないのが、
リーチの短い自分には、かなり無理そう。

エンクラなのでパノラマルートを歩いて降りてきました。
でもアップ以外は、12aばかり。
やっぱこうなっちゃうんだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿