2015-10-24

151024 聖人岩

ここいらウォーミングアップとルミちゃん

えーと
ウォーミングアップ10c、
次がルミちゃんは気が早い11a。
ルミちゃんにはまる。
ルミちゃん手強い。
ルミちゃん落とせない。
ルミちゃんて怖い。

ルミちゃん魔性のルートだったんだ。

ウェーブ12a
ルミちゃん後遺症になってしまったのか、
出だしのモモンガ部分がまったくできなくなってしまった。
先週初めてさわったときはさほど苦労せずにススッといったのだが、
落ち込む。

気分転換に黒山賛歌

またウェーブ
また出だしのドツボから抜け出せない。

何が悪いんだ?
ルミちゃんは手が早い
って間違って覚えてしまったのがいけなかったのか?

それにしても
赤ちゃんからプロクライマー、
すっげー!その靴で登れてるーとか
この岩場に来る人のキャラは、多彩だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿