2015-10-31

151031 少人岩?

2015/10/31土曜日13:46 聖人岩

朝ゆっくりめ9時30分に聖人岩に着く。
すでに誰かいるものと思っていたが誰もいない。

まあ、ここは、そういうところだと思いつつアップをして
蟹もどきで遊ぶことにする。

昼になっても自分たち二人だけ。
たまたま今日だけ人が来ないってこと?

でも、たしか、今日は飛び石連休と言えなくもない土曜日のはず。

結局この日は、自分たち2人と奥のボルダ岩に1人だけ。

どんだけ人気のない岩場なんだか。
その岩場に3週も連続で来てしまった自分はよっぽどの好き者か?

聖人岩。
くせ者のルートが多いなあと気づき始めたが、岩場自体がくせ者だったんか?

そこに来る俺はくせ者じゃないっすよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿