2015-12-06

151206 二子弓状


岩場に行く時は、
今日は、サルみたいにサササーッて登れるぞ!とイメージがふくらんで

ところが、実際は、そんなに急にうまくいくはずもなく
やっぱり実力以上には登れないんだなあと当たり前のことに気付いて

それすでに何度も繰り返してわかっているはずなのに
いつもそうなってしまうクライマーって自分だけなのかなあ。

ここのところジムではじめた12cのルートが、
おいしいよーより難しいのに
なぜだか少しずつ進んでいて
今の自分は、ちょっと違うぜと密かに思ってたんですけどね。

あー、
おいしいよー
今日も少しは進んだけど
いつになったらおいしい思いができるのか?

まあ、今シーズンまだ2日目だし。

今週もアップは、徒然草でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿