2015-12-13

151213 二子弓状


この日おいしいよーは、僕とMJの2人。

真ん中のお立ち台は、2人だけかと思ったら
めずらしく穴ムジに2人。白い人と黒い人。
しかも朝から黒い人が、盛り上がって
ペト前で踊りながら「安心してください!はいてますから!」をやりだす。
しかもボルダーバージョンと英語バージョンがあるそうで
英語バージョンは、スペインの岩場でやるんだとか、
なんだが、
スペインでは英語は、あまり通じないとか。

おいしいよーと穴ムジは、人数が少なくても1人だけ異様に盛り上がっていたのであります。

おいしいよー。
3便出しました。
1便目、SVPの合流点まで
2便目と3便目は、7クリップ目のバケツまで

便を出すたびに核心を抜けられるようになったが、
まだまだだ。
5~7クリップ間は、
何回もやってうまくいくのが
2回に1回うまくいくようになってきて
精度を高めている段階。

トップアウトすれば後はつなげるだけと思うところだが
正確には、つなげていく段階の前ってことだ。
長くかかるかな。
あきらめませんよ。199便目までは(そんなんいやだー)。

日が短くのんびりしていたわけではないのに3便で日が暮れてヘッデンで降りてきました。

今日の一枚。メンタル強いってのも実力なんだな。
クライマーの大きさをこの位で撮ると弓状らしいムーブと壁の大きさもわかる気がする。



ついでに写真で遊んじゃいました。
クライマーが4人並びました。






















左奥から1番、2番、3番、4番です。
本命は、2番のトチフッカツです。
対抗は、3番イバインパクトです。
1番4番穴狙いです。



しかし、予想とは裏腹に






















まいっちゃったな、本命が脱落、対抗がやや出遅れ
穴の4番が、穴に入っちゃいました。
結果、最後まで走りきってトップアウトいやゴールしたのは、1番のグンマルドルフだけでした。

では、また来週。
有馬記念は、再来週であります。



0 件のコメント:

コメントを投稿