2015-12-27

151227 二子弓状


とうとう0℃を下回ってきました。
おだやかな晴天なんですが、日本海側が雪のようで空気はヒンヤリです。
























両神山も山頂付近は、雪雲っぽいです。
























弓状は、人は少なめで
今日のおいしいよーは、5人。
途中でひとり増えてひとり帰ったのでずっと5人状態。
このうちMJと自分以外は、RPトライです。

昨日、スターウォーズを見て
とんでもない迫力に興奮冷めやらぬままで、
映画みたいにフォースが覚醒して急に力が出るんじゃないかと

そんなわけは、なかったです。
自分は、相変わらずピンチ取りでテンションでした。
2便目は、ピンチ取りをする前の拝みマッチで落ちてしまいました。
そこからやり直そうとしたところ、
右手を人差し指から小指の4本で保持していたのですが、
親指を決められる凹みがあることに気付きました。
これで親指を効かせてわしづかみにして強く引き付けピンチ取りができることがわかりました。

ピンチ取りでピンチになってましたが、ピンチはチャンスってことですね。
でも、他の人もすでにその持ち方をやってたみたいでした。

3便目に新発見のホールディングで核心を突破しようとしたのですが、
核心に入ったところでいっぱいいっぱいになってしまいすっかりわすれてしまってました。
落ちてから、あっ、そうだった。持ち方変えるんだった。

核心に入ったところでほぼ余裕がなくなっているので
ピンチがチャンスになったのにそれを活かせないってことでした。


大変です。
おいしいよーの前にある岩が、
歯槽膿漏になっちゃってます。


















下から支えている石も
これでだいじょうぶかなって感じです。




やばいです!抜けました!
耐えろ耐えろ!









































































って、なくてもだいじょうぶでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿