2016-01-16

160116 二子弓状


日没後、最後まで登っていたHTさん
天気快晴。真冬の二子とは思えないくらいに暖かい。

おいしいよー
1便目
初めて核心の
拝みマッチからのピンチ取りが止まった。
続けて右手カチに手を伸ばし保持できたが、
右足を引き上げられず
ここまででフォール。

2便目
またピンチ取り止まった。
2便目はピンチを握って止まったままでフォール。

3便目
3便目は、ピンチ止まらず。


自分的には、まだまだ取れそうな感触をつかんでいなかった核心ピンチ取りが、
「ピンチはチャンス!」と言い聞かせてきて2発連続で止まった。
想定より早かったので
その瞬間明るい未来がひろがったような気持ちになったが

今度は、
「ピンチ止まったー! らそこで止まった。」になってしまった。

次どうなんだ?
次は、そこから2手のグーレストの穴までが
また苦労しそうなので
「グー穴に届いてグー!」でしょうね。

語呂合わせやってないで真剣に登れって
だんだんなりますよ。

登れたわけではないですけど
ふところのちっちゃい人間なんで
すっごいうれしくなっちゃいました。

その晩下吉田で飲んじゃいました。
もともとお酒に弱いのは自覚してたが、
まさか缶チューハイ2本で




0 件のコメント:

コメントを投稿