2016-02-21

160221 二子弓状


左から唐獅子牡丹13b、任侠道12d、真珠入り13a
怖いルート名ですねえ。
真ん中自分で両脇女子です。極道の女子つえー。

前日の昼頃から雨が降り出し夜には、本降り。
先週は、朝まで雨で午前中岩が乾かなかったので
岩はビシャビシャでだめかなと思い
夜8時まで伊勢崎のランボでボルダーをかなりがんばってやってしまった。
雨が深夜0時過ぎに上がったため早めに流れてしまったのか
行ってみると濡れているのは一部だけ。
行ってみないとわからないもんだ。

弓状は、人が増えてきた。
任侠唐獅子のお立ち台は、9人。
回ってくるのは2回かなと思っていたが、
唐獅子の核心探りの人と並行したりで効率よく回ってきて3まわりプラス一番の人は、4便出していた。

この日は、核心抜けが目標だったが、
3便出して進展なし。
先週一度できた核心の出だしすら再現できなかった。
右足穴に突っ込んでから方向がうまく決まらずできそうでできない。
やるごとに進むってわけにはいかないんだな。

クライミングに行く前の日のジムは、2時間までにしておこう。
また1週間コンディションを整えて出直しだ。

任侠道計6日15便

今日の1枚 おいしいよー核心のMJ

0 件のコメント:

コメントを投稿