2016-02-28

160227-28 二子弓状


任侠道土日で5便だし、
日曜日の2便目にトップアウト

二段岩壁。振り返るなのきんさん。
この高さ。行ってみたいんですよ。

土曜日
一緒に行ける人がいないので
チーム茨城にお願いして混ぜてもらう。
土曜日は、それほど多くはなく任侠唐獅子のお立ち台6人でゆったりと回ってきた。
そのまま夜は、下吉田泊。
きんさんたちも一緒になり、ああでもないこーでもない話で盛り上がる。

日曜日
混み出してきた。
お立ち台も10人ほどで1便目は昼過ぎ。

任侠道
土曜日3便
日曜日2便

核心からはまだ各駅だが、
土曜でまた核心の出だし右手クロス止まりだす。

日曜日1便目に核心最後のトラバース部に到達、
7クリップの右にあるホールドを保持したが、
ロングフォール。
やっちまった。任侠落ち。
任侠道のビレイを今まで何度もやってきたが、
ビレイヤーとしてもトラバースで落ちられるのは、怖い。
が、だいじょうぶなんだ。ほっとする。

2便目にトップアウト
任唐ラインは、混み出す前に
10日以内でトップアウトしておく第一目標達成。

これが、うれしーっ、てならなかったんだな。
こっ、これかー。
知らなきゃ落とせないんだけど、
知らなきゃ良かった。

核心最後のトラバース
やばすぎる。

任侠道8日20便




今日の1枚。一緒に任侠をやっているTさん。核心出だし。右足クロスを決めるところ



0 件のコメント:

コメントを投稿