2016-03-31

160331 二子弓状


ここのところ浸みだしで条件が悪い。
しばらく浸みだしが続いてしまうんじゃないかと心配になり
ならば、平日でも条件がいい日にと思い来ました。

年度末の月末。
さすがにお勤めの人は、休み取りにくいんでしょうか。
むちゃすいている。
2グループで5人+ちびっ子1しかいなかった。
オレらは、仕事嫌いの暇人か?

そんなことないです。
クライミングより仕事が大好きです。本当です。うそじゃないです。

暖かくて岩の条件もよく任侠3便出しました。
だめでした。
だめだったが、3便ともムービーを撮ってもらったことで収穫があった。

核心右手クロス
だめなときは、右足の突っ込みが甘い。
奥の奥まで入れればしっかり踏める。行ける。

アンダーサイド穴
横から入れて親指をしっかりあてること。

この2点だけだ。

不完全燃焼のためその後6時過ぎから11時まで深谷ジムでリード壁。
弓状でクライミングして夜は、ジムか。
できたんだなこれが。
さすがにむっちゃ眠かった。

核心取れた。静止画だとむずかしいんだかどうなんだか
それより身長165cmでギリだぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿