2016-04-02

160402 二子弓状

今日の1枚 美しき流れ13c/14a?ヨッシーさん この人と体のサイズは同じなんですが、


気温は、6度ほどあるのだが、日が差さずひんやりして寒い。

核心足の置き位置を正確にと言い聞かせる。

1便目
核心手前のレストで自分でも驚くほど前腕に余裕が出てきた。
右手クロスが取れて6クリップ後3手目の積極的ホールドでためらってしまいフォール。
最高高度は更新だが、取り逃がした気持ち。
あーもう、あーもう、このだめやろうと自分で自分に突っ込み入れる。
まだ前腕パンプしてなかったのでおしかった。

2便目×

3便目
夕方5時になって気温が下がる。
核心手前のレストで指先を首に当てて何とかあたためようとしたが、
核心右手クロスを止めたところで指先が冷えていて保持力がもたず。

なかなか登らせてくれない。

一気に行く気なのだが、
できたパートが確実になると次のパートまで少し高度が上がるの繰り返しで
1週ごとに2~3手ずつの進み方。
このペースからするとあと2週間位ってことか。
集中力を維持するのが大変だけど
ちょっとずつでも進んでいるのだからマシと思うのだ。

しっかり右足に乗って伸び上がると












今日も核心止まってるぜ。この瞬間だけ撮ると簡単そうだし。でもだめだったのね。
























0 件のコメント:

コメントを投稿