2016-04-17

160416-17 二子弓状


穴取り届いてるんですけど、指が浅かった。
4月16日土曜日
この日、なんとRPラッシュ。
唐獅子牡丹×1
任侠道×2
おいしいよー×1
ペトルーシュカ×2
ホテル二子×1
みなさんまとめておめでとうございます。

自分もRPトライのつもりだったんですよ。
気持ちは、一気に行くつもりだったですよ。

ところが、気持ちとは裏腹に
2週間前の土曜日に6クリップ後の3手目、積極的ホールドで落ちた。
2週間後のこの日、さらに2手進んで右手穴取りで落ちた。

2週間で2手ずつ進む。
右肩上がりになってるっちゃあなってる。
むっちゃスローな進展でも進んでるんだからよしとすべきか。

てことは、全39手の残り7手+終了点クリップまで
あと8週間ですか?
トラバースの入り口で2週間。
トラバースに2週間。
終了点手前で2週間。
終了点クリップ落ちして2週間?えーっ、そんなんいやだー。
天気が悪い日があったらどうする?梅雨入りだぞ。

いかんいかん。
そんなネガティブなイメージ消せ消せ。



4月17日日曜日
土曜日の3便目に到達高度が上がり感触がよかったので4便出した翌日で
さすがに筋肉の張りが残っている。
午後3時近くまで回復を待って出しました。
でもやっばり保持力が落ちてました。
土曜日にいい感じで日曜日は、パフォーマンスが落ちるパターンです。
また、来週。
あと8週間。いやだー。


0 件のコメント:

コメントを投稿