2016-05-21

160521 二子弓状

アップ
ワーカホリック
みんなのなんとか
ホテル二子

ホテル二子は、
テンション掛けまくりでこんな登りでは、まずい。
任侠出しにくくなってしまった。
シーズン終了間際だけどまた来週もやっとこう。

任侠、コンディション低調なので核心までゆっくり、
右手クロス取れて余裕があったので、
左足をとんがりコーンにしっかり乗せようとガン見しながら一気に引き上げるが、
足空振り。なんてこった。
どうもここでどっぷりはまって変なイメージが固まりつつある。
消せっ、忘れろと言い聞かせているんだが、リセットしなきゃだめかも。
もうすぐ梅雨入りで強制中断なのでちょうどいいか。
それまでがんばっておきましょう。
もちろん登れてしまえばいいんですけど。


これにて3時までハンモックで昼寝。



こちら昼寝ぶっこいてる間でもみんなは、がんばってました。







2便目クロス取れず、
6クリップは、とんがりに乗ってできましたよ。やっとこさ。
そこから続きの核心部は、なんと今までで一番余裕で抜けられてそのままトップアウト。
いい感触をつかめた。
悪いんだか、いいんだか。
こうやって登れるぞの手応えを時々つかめるので焦ることもないのだが、それにしてもいつなんだ?
想定をとっくに過ぎてるぞ。自分でもわからなくなってしまった。

3便目は、
スタミナが落ちてるようでダメダメでした。



この日、朝起きて体重、血圧、体温、体脂肪は、特にいつもと同じだったが脈拍80。
前の晩寝たのが午前1時だったので睡眠不足の影響か。

10日前に風邪を引いてコンディションを整えようと言い聞かせていたのにままならず、
今週は、仕事がきつかった。
月曜午前2時、火曜午前4時、家に帰って1時間寝て東京に出張して泊まり。
木曜の朝には、熱っぽくなりのどの痛みがぶり返してしまった。

それでもまったく運動をしないのもどうかと木曜夜のジムトレだけはやった。
なんとか登りのパフォーマンスは維持できていたが、やはりベストではなかった。

任侠は、核心の最初が一番むずかしいのだが、そこから先は、さらに力を振り絞らないと抜けられない。
たとえ力がみなぎっていたとしても登れているのかは、わからないのだから、
体調のせいにするつもりはない。すべて自分のせい。

あと1~2週、てきぱき仕事をして規則的な生活を心かげてなんとかコンディションをいい状態に戻そう。


0 件のコメント:

コメントを投稿