2016-07-24

160724 瑞牆カサメリ



前の晩ひよこちゃんからメッセンジャーが、
クライミングの予定があれば、一緒に行きたいと。
彼女は、休みが不定期なので行ける時には積極的に声をかけないといけないのだが、
それにしても外見そうは見えないけど
もともとそうなんだか、強いお師匠様に鍛えられたんだか、積極的というかモチベもメンタルも強い。

ひよこちゃん初瑞牆なのでコロッセオまで行きながらアップ。
モチランドでたぬきとミルクミルク。
コセロックでトータルリコール。
コロッセオに着いて自分達がNDDを出す合間に真実の口とかなりがんばってました。

あいかわらず自分は、NDD下部トラバース。
テンション掛けて4回ぐらいやってやっと右手クロスがばち効き感が得られる程度。
いつになったらトラバースを抜けられるのか。
体調はかなりいいし、ジムでは動きがいいので登れるはずなんだが、....ではない。
ムーブ力がないから。もっとわかりやすくいうとへただから。
ということでまだまだかかりそう。

まわりがNDDなので他に行く訳にもいかずなので続くのだろうけど
やる意味あんのか?ってレベルだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿