2016-07-31

160731 瑞牆カサメリ

ここに写ってる人すべて群馬県人。しかもすべてNDD。


先週まで湿っぽかったのだが、
梅雨が明けて過ごしやすくなった。

NDDには、この日9人。
梅雨が明けて急に増えたのか?
なぜだかうち6人が群馬県人。
独占するつもりなどありません。
やりたい人がたまたま同じ県の人に集中しただけ。

さて、自分にとって何度やってもダメダメルートのNDD
今日も進展なしならワンランクダウンして違うルートかと思っていたが、

群馬県人1
湿度が低くなったらフリクションも「えっ!」というほどよくなった。

そのおかげです。

急にうまくなった訳ではないのだし
今シーズンすでに5日目だし
下部トラバースからテンション掛けながらだし
6クリップ目は、ドッグボーンつかんでクリップだし
相変わらずダメダメっぷりなんだが、そこまで行けた。
ここまでのムーブはおおよそわかった。

次は、アンダーフレーク取りだ。
群馬県人2
首の皮が1枚つながった。
まだまだかかるんだろうなあ。

群馬県人4

群馬県人3
群馬県人5


















0 件のコメント:

コメントを投稿