2016-08-20

160820 黒岩有笠黒岩帰る

前日まで予定は、榛名黒岩でレインボーだったのですが、
お天気は、怪しげな予想に
朝起きてメールのやりとりして

だめそうなのでその朝有笠になりました。

有笠に向かっているとやっぱり黒岩に行こうと
電話が入り途中から行き先変更初志貫徹であります。
黒岩駐車場に着いたらできそうにない。

しかたがないので榛名山の裏側にブイブイーっとドライブして有笠に
有笠西口登山口に到着したら雨が降り出し
傘を差してアドベンチャーエリアに歩き出すと
2分も経たぬうちに
今年うわさのこやつがピンピンピンとこちらをむいているではありませんか。
ヤマビルにびびるオレ。
もうここには来るもんか。とテンションだだ下がり。
しかもアドベンチャーエリアもフェアリーも浸み出しで登る気持ちになれず、




すっかり意気消沈となりそうでもあきらめない僕たちは、
帰りにまた黒岩によってみようと徹頭徹尾初志貫徹なのであります。
黒岩には、すでに昼過ぎ。
やったー。雨が上がり、どこでアップをしようかなと思っていたら、一気に土砂降りの雨。




結局のところまったく登らずに帰ってきたんであります。

努力は、したぞー。きっと報われるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿