2016-10-09

161009 有笠 アドベンチャーランド

アドベンチャーランド

有笠に向かうが、雨の中走行している車はワイパーをシャカシャカしている。
こんな雨でできるのかと思いながら登りあげると
用心棒他いくつかは濡れてできる状態ではない。

アドベンチャーは、一度来たことがある。
去年の梅雨時に結露した状態で
感謝の心12aの出だしでぬるっとしてズルッとなって
まったく歯が立たなかった。
いきなり出だしで終わってちゃ結露云々ではなくて実力不足。
またあれを繰り返すのか思うとやや憂鬱。

アップで
やもめの日々10d

次、感謝の心.....とはいかず、
いっぷくエリアに逃げる。
しぶ茶11aなぜか2撃

次!感謝の心.....のとなり
疾風11b
これもなぜか2撃

疾風11b











































11台前半1撃できなきゃ感謝の心はだめだろ。
しかし、あと何するって感謝の心しかねえだろって
可能性すら確認せずにあきらめるなって
出だしだけでもぶら下がってみるかと思いつつ取り付く。

ホールドは意外に乾いている。
セットポジションで保持できてしまって
飛びつき1発目!
距離は出ていたが、左足の位置が悪かったそうで

飛びつき2発目!
左足も決めて
ドンッ、おっ、意外にあっさりとまった。
そこからさぐりモードでホールドとムーブを確認しながらトップアウト。
オレこれできそう。
次の便から狙っていける気がする。
振れ幅大きい?クライミングってこういうもんだ。
勘違い禁物。フリクションがいいおかげだ。

手首の関節と指関節の痛みがあるので飛びつき系は、この日1便で封印。
次いつ来るかわからんが、
とりあえず、いやな記憶を消すことができてよがったー。

感謝の心12a出だし


クールダウンで
またいっぷくエリアの
ぼたもち11a
しお豆10a

1日8便出し。グレード低いのばかりだったけど疲れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿