2016-10-16

161016 有笠サンダンス

ビッグプレゼントの自分。まだ半分登ってねえ。


有笠サンダンス
染み出し多し。
いい時季は少なし。
ロープが土ですぐ汚れる。
そんなことは岩場ならどこでもありなことなので程度の差。
ぶつくさ言うもんではない。
自宅から車で1時間5分ほど。
クライミングだからといって早起きしなくてもビックエリアに行ける。
有笠はいいとこだ。自分にとって。

昨日と同じ3人で。
この組み合わせミョーに落ち着く。

4カ月ぶりのビッグプレゼント12b、2日目。
途中レストポイントから左にトラバースするホールドからポッタンポッタン滴りが続いている。
ここ何日も天気が良かったので予想外。


Yださん。夕方RP。昨日のNDDで疲れてないんか?

自分と同じくテンション掛けながらでもほぼ解決のMださん。


落とせる手応えはあるので、つうかわりと早めに落とせると思っていた。
つなげていく体の動きを意識する。
3便ともトップアウトしたが、
まだ最適ムーブになっていない気がする。
力んで抜けるパートが一カ所残ってしまった。

昨日今日で
実力が違うと言われればその通りだが、
Y田さんと自分の違いを見せつけられた。

厳しい指摘をする人がいれば、
おめえ、そこであっさりテンション掛けてなにやってんだ。繰り出せんだろ。
もう何本も12台登ってんだろ!
12台前半のルートなんだし
12台の体の動きをしないと登れないだろ!と言われていただろう。


5月の溶連菌の発症で落ちてしまった体力がここに来てやっと戻ってきたのだから
これから根性出していかないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿