2016-10-22

161022 瑞牆カサメリ

コセロック前もみじ 一段と色づいてきた。


朝寝坊しないので一緒に行かせてください。
てお願いしてまた今日もY田さんとカサメリです。

気温8度


かなり人は少ないです。
コロッセオには、
NDD宿題になりつつある人5人
神の手宿題になりつつある人2人
トップガン1人

NDD1人抜けました。
おめでとうございます。

1便目
6クリップできた(おおっ、最高到達点)、
おにぎりを左で取る。
そこで足位置が決まらず落ちる。
テンション後、縦カチすっと取れる。
いきなり進展。

そうです。
努力は報われるんですよ。
世の中の法則じゃないですか。
ゴールは近いぞ。

2便目
6クリップして
すぐ落ちる。
どうもここからの右足位置が決まらない。
テンション後、縦カチ取れない。
早いとこ冬眠しましょうね、
あれ?さっきのはまぐれだったか。
なんどやってもだめ。
やや、ゴールが遠のく。

まあこういうときもある。

3便目
穴トラバースで自滅
努力が水泡に帰した。
あーあ。

ヨッシーさんが、また来週やりますか?
来週はまた寒くなるんだろうなあ。
もしかして、えっ、一瞬ここで越冬がよぎる。

ナイナイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿