2016-11-06

161106 瑞牆カサメリ

コセロックの前。葉っぱは落ちて寒々しい風景になっていた。

ヨッシーさんとふたりで今シーズン最後のカサメリに入る。

前日とはうって変わって西高東低の冬型の気圧配置になってしまった。
コロッセオまで入っていくと雪山の寒さに近い。
それもそのはず確かここいら標高1650mほどだから。
真実の口でアップ。
一日中陽が差さないルートなので冷えきっている。
指の感覚がなくなってしまった。

降りてきてさすがにこれは、無理。
先週もヨッシーさんと黒岩で寒い思いをして学習したはずだけど、

これにてあえなく今シーズン最後の自分のNDDとヨッシーさんの神の手は、トライなくして終了。

甲府幕岩に移動しようと
コセロックまで戻ると日差しが届いていてやや暖かい。
また予定変更して
姐御岩で金のわらじ12aをやることにする。
ここは、10度以上あっていい気持ちで昼寝もできた。

金わら
教えてもらってやり方はわかったが、
左カンテで保持してからのハング上のカチ取り。
手を伸ばしたが届かなかった。
ていうか、このルート得意じゃないな。

じゃ、得意なタイプはあるのか。
ありません。
なので不得意ばかりの中の大不得意に認定いたしました。

ずっとやりたくない宿題になっちまうのか。
日だまりのエリアだったのが
日が陰りだした2時過ぎからどんどん冷えだして
夕方には、2度になっていた。

こんな日にここに入るやつは、もうひと組いた。
あの人、えーと、二子でおいしいよーを一緒にやった人でした。

そんな消化不良な1日でした。

そろそろ二子か。
みんなが行くんなら行きますけど
自分も含めて宿題残してるやつばかりなんだよね。
あっ、二子にも。あの怖いルートが、



0 件のコメント:

コメントを投稿