2016-11-13

161113 有笠アドベンチャー

落ち葉がふっかふかに積もっていい感じの森でした。

めずらしくひよこちゃんと有笠アドベンチャー。
ケガの治療が続いているようで10台もあるエリアでちょうど良かった。
有笠にはかなりクライマーが入っていたようで
アドベンチャーにも20人以上出入りして人気エリアでした。

今日は、感謝の心12a
海賊船下部という感覚だったので
1便目から練習のフリしてやる気満々。

だったが、

気負いすぎて動きが雑になっていた。
3便出して3便目に細かい修正が済んだってとこで時間切れ。

海賊船を探るどころか
2日連続で12台を落とすもくろみは消え失せた。

思った通りにすんなりばかりではつまらなくなるから、これでいいんです。


限界グレードに手を出せるように少しずつ追い込んでいこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿