2016-11-27

161127 有笠アドベンチャー




わかっていたけど根性があれば何とかなるだろうと勝手に思い込んで来たんです。
しかし、予報通り昼過ぎから小雨が降り出し、
根性があってもどうにもならんかった。

できるルートは、感謝の心だけになってしまった。

それぞれやりたいルートは違っていたが、
こんな日にこのエリアに来たのは、俺たちだけ。

やることは、ほかにないでしょ!
感謝の心のランジ大会


リード経験ほぼ無しの大ちゃん。12a出だしランジ決めちゃってました。

MJ兄さん。さすが、高速連写でも動きが止められない。



出だしランジも湿り気たっぷりでカチから手が抜ける。
なんとか飛べばガバホールドなので止まるが、
3クリップからの薄かぶりカチパートは、霧雨が岩をぬらし手がズルッ、


秘密兵器登場これあったかいっす。もうちょっとここでできるぞ。





でっ、登れたんかって?こんな日に登れるわけないっしょ。



おまけの写真2。飛びすぎか。
おまけの写真。せーの!





0 件のコメント:

コメントを投稿