2016-12-03

161203 有笠アドベンチャー

今年最後の有笠に行きました。
空気はひんやりしてましたが、
アドベンチャーには、自分達だけでとってもゆったり過ごせました。


初冬の色彩だな。


前日の夜ジムでリード壁をやった影響なのか、動きがぎくしゃく。
疲れてるからじゃないと思います。
ばちが当たってしまったのかなあ。
成果はありませんでした。
しかしなあ、年相応の落ち着きのあるクライミングってのができないのかなあ。
ジムの12bも外岩の12aも登れないようじゃダメです。

うまくなったのは、出だしのランジともう一つだけでした。
なんか小学生の作文ぽいな。

どおだ。ランジのことじゃねえぞ。足もとの石積みだよ。うまくなっただろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿