2016-12-18

161218 二子弓状

今シーズンの二子になれてきて
怖い怖い言って避けてきた弓状上部なのに
まだ登れてる訳でもないんですけど
なんか楽しくなってきた。

マイライフ
傾斜120度(らしい。)。自分的には130度に感じる。
3~4級のムーブが続く全24手。20手まで省略可。ジムボルダだとふたつ連続か。
クリップ4つ(終了点入れると5)
ところどころガビガビホールドで指皮もってかれる。
ところどころ足置きツルピカ

本日、同じスタート地点からマイライフ12a1人、私生活12c3人
おねえさん2人と俺よか年上の御大とで内輪でやってる気分。
12aでもたもたしてるくせに自分も私生活やりたくなってきた。
任侠が遠のく。
任侠の次にしようか。任侠できるのか?

私生活1
私生活2


私生活3


1便目
3クリップ目まですすすいーと。
次の右トラバースで力尽きる。
足位置と送り順が定まってない。確認。
最後の左トラバースをさぐっていたら下にいたHIWさんが教えてくれた。
あっさりできた。ありがとうございます。

2便目
解決したつもりでトライ。
4クリップまですいすいっと。
これは、もう行くしかねえ。
...が、さっき教えてもらったばかりなのにあれっ、どこどうやったんだっけ?
3便目4便目と思い出せず。

自分に腹立つー。
つうか、これでこんなに手間取っていたんじゃ任侠やるのが恥ずかしい。

今日の大々大反省
記憶力再現力のなさ。ただただ無駄に便数をかけてしまう。
忘れたとしてもムーブ力で対応してすでに解決してろっての。
それができないってのは、まだまだ無駄な力を出してるってことなんだな。
それを思い知らされただけでもそれを克服するためにも自分は、やるべきルートだと思う。

反省だけで済ますな。
うまくできたらすぐ繰り返しイメージして記憶にすり込むこと。
ノート持ってきて降りたらすぐ書くか。
手に書いておくのもありか。
すいてたらすぐにもう1便もありか。
できることは、いろいろやってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿