2017-06-04

120604 河又 やっとイレブン実力まだテン



本日、ビレイパートナーのTKIさんが、おもらい12bcをRP
おめでとう。
垂壁ショートルートで12bcってのは、そうとうテクニカルでずり落ちの恐怖もあると思いますよ。
わたくしには、ムリっす。嫌っす。

こちらは、大五郎でやっとイレブンクライマーになれました。
ムーブをスムーズに繰り出せると気持ちよく登れるルート。
そうなるまで何便もかかったのでやっとこさでした。

案の定、その後10cでトップアウトできねえんじゃね?ぐらいにてこずった。
河又の足置きツルツルなんとかならんもんかね。

復活を目指して下から積み上げるのを
まったくやったことのないタイプの壁でやるってのは、どうなんだ?
ムーブはいろいろやってみるべきか。


0 件のコメント:

コメントを投稿