2017-06-11

170611 河又でこづくり


梅雨入りした。
だめだったらジムということで予定通り、今週も河又
有笠にも行ってみたいが、またヒルがお出まししたとのこと。パスだな。

先週宿題になった10台の泣かないで愛ちゃんをやっつける。
初見でぼこぼこにされてへこんだが、あっさり登れた。
そういうルートか。

次、イレブンb。グレードをいっこずつあげる。
こづくりにん。
ふつう、こさくと読むのか?

3クリップ後が怖くてフォール。ケツぶった。あとで腫れ上がって桃3つになってしまった。
最後の一手。ガバ取りなのに手が出ない。
これもたぶん落としてみれば、なんてことないのだろうが、
どうもまだムーブを繰り出すのに見上げた瞬間ためらってしまい視野が狭くなってしまう。

以前の動きを取り戻しそれを実感しないと体が動かないようだ。
筋パワー、筋持久力、ムーブ力。やることいっぱいある。
あいかわらず仕事もそこそこあって金曜は徹夜で朝5時まで仕事してたし、思うようにはいかないもんだ。

ホールドを握ったままでいるとじっとり湿ってしまう。
雨でできないよりはまし。
森の空気を吸ってムササビも見れたのでよしとしよう。

























0 件のコメント:

コメントを投稿