2017-07-02

20170702 河又

カメラ忘れたのでスマホで。普段の写真の良さは、カメラのおかげだな。

いよいよ梅雨前線が北上してきた。
天気予報では朝方まで雨。
最後まで外岩にいくかどうか迷ったが、とりあえず行くことにする。
道路がまだ濡れていて岩場に着いてみたものの全体が濡れている。

どうしたものか。
せっかく来たんだから、
一段上の壁で濡れが少ないダンスリミックス11cを触ってから決めようとなった。
だれが最初に行くか?
すません。僕逃げました。
HTさんが、プリ棒を使いながら張ってみたが、足置きが滑るし
危なくてとてもリードでは出来ない。

トップロープのまま3人で回すことにした。
ひさしぶりの薄かぶりカチルート。
遠いホールドをフリで取りに行く動きをしようもんなら止まらない。
壁際に這わせて腰を入れスタティックにカチを止める動きがなかなかできない。
3便出したが、核心解決できず。

こんな状態なのに岩場には25人ほどいて4ルートぐらいに集中していた。
日中雨は降らなかったが、標高が低いため蒸し暑くてじっとしていても汗ばむ。
過ごしにくくなった。
そろそろ別な岩場かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿