2017-07-09

20170709 瑞牆カサメリ



今シーズン初瑞牆
空気がひんやりして涼しい。

コセロックでアップと思っていたが、すでにトップロープが張られクライマーががんばっている。

とりあえずコロッセオまで行って様子を見ようとなり、
真実の口で一組登り終えようとしていたのでアップ。

一段上に上がり、NDDもトップガンも誰もいない。
こんなときこそやっておくべきとなって
HTさんとふたりでNDDを出してみる。

半年ぶりの12台。しかも、いきなりの12後半。
振り出しに戻ってました。
それでもなんとなくスローパーの感触をつかめたような気がしたので良しとする。

コセロックまで戻る。
コロッセオから数百メートルしか離れていないのだが、
気温も違うし、雰囲気も違う。
平和な広場なのだ。
昼寝をしながらまだ触ったことのないルートで2本ほど遊んで
ナナーズのカラファテに寄って帰ってきた。




帰りに豚のはなで食事をしたら覚えててもらえて
とんかつ定食に唐揚げのおまけが一個付いていた。
あいかわらず感じのいい夫婦
あいかわらずピッカピカに磨かれている壁、調理台、鍋。
また来てしまったという店なんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿